お.か.わ.り.くださぁーい! 



こうちゃんの日

今日はこうちゃんの日。
大きなすべり台がある公園に行ったよ。
ママが「一緒にすべろう」て言ったけど
こうちゃんひとりですべれるもん。
高いところも一人で歩いたよ。
こうちゃんすごい?


そしてお弁当食べたとよ。
こうちゃんおいしかった。
お寿司とウインナーとから揚げも食べたよ。
ママありがとう。またお弁当作ってね。
パパが「お昼寝終わったら、みんなでおっきなお風呂行くよ」って言ったけん、こうちゃんお家帰ったらちゃんとお昼寝するよ。早く行きたいなーお風呂。


広いお風呂お昼寝が終わって、パパとママと3人で車に乗ってお風呂に行ったとよ。こうちゃんおっきなお風呂大好き。お部屋の外にお風呂があったよ。お湯がジャージャーでとったけん、バチャバチャして遊んだ。お空のお月様も見えたよ。こうちゃん楽しかった!またみんなでおっきなお風呂に行こうね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「こうちゃんの日」素敵ですね!
大きなお風呂楽しそう(^^)。
家族揃ってのお出かけは嬉しいですね♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-02-12 (Tue) 13:14 [編集 ]


>ママちん様
最近こうたろうにつきあってもらってばかりだったので、こうたろうデーにしました。お風呂が大好きみたいです。

kotafuku | URL | 2008-02-13 (Wed) 09:49 [編集 ]


 

トラックバック

