お.か.わ.り.くださぁーい! 



木の芽どき注意報

ここんところ、休日のスケジュールが詰まっていてなんとなく気忙しい日々が続いています。おまけに季節の変わり目ということもありなんだか不調です。昨日から腹痛がつづいて身体がだるい…。母は木の芽時に体調を壊すことが多いので気をつけないといけません。


葵2本   あむー

年末買ったカネオさんのお醤油がなくなってきました。気の利く父が、1.8リットルを2本(ばあばの分も)買ってきてくれました。残り少なかったので助かった~。駅から徒歩15分で3.6リットルは重かっただろうに…父ありがとね。

和食党のこうたろう、嬉しくて「あむー」(写真右)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろう、瓶を食っちゃアカンよ。
ご主人、kotafukuさんの性格を見越して、買っておいてくれたんでしょうねぇ。
あとちょっとでなくなるって時に、
「なくなるーー!今すぐ買いに行こうーー!」
と突然言われるのが嫌で・・・。
なんてったって、前科があるし・・・。

はは | URL | 2008-02-19 (Tue) 12:39 [編集 ]


>はは様
ちょっとちょっと、人を前科者みたいに。
言っておきますが、前科者じゃないですよ!(愚か者ですが)
このビッグボトル、瓶に見えますか?
実はPETなんですよ。

kotafuku | URL | 2008-02-19 (Tue) 14:38 [編集 ]


あれ?
>突撃!かねぽん(カネオ醤油)
は、kotafukuさんの衝動的行動かと・・・。
事務所のいい人のおかげで、事務所開けてもらったんだよね。
あら、瓶じゃないの?1.8Lって言うから、てっきり・・・(^◇^;)シツレイ。

はは | URL | 2008-02-19 (Tue) 15:32 [編集 ]


 

トラックバック

