お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


忘れもの

保育園にこうたろうを預けて、車で約40分。やっと職場に到着。あふー。今日からまた一週間がんばろう!!

なんて思ってふと助手席を見ると…





あるはずのない…

なぜそこにキミが?





ガビーン!!Σ( ̄□ ̄;/)/ 登園バッグ持って来ちゃったよ~
エプロンもお布団もパジャマもお手帳も全部~~
なんで保育園に置いてこなかったんだろ~?
週初めから痛恨のミス。もうボケが始まったようで…。
すぐさま先生に電話して謝ったところ、今日は保育園のを使わせてもらえるそうです。こうたろう、ごめんっ。(後でクレームありそう)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
あらら、それは本当にガビーン!でしたね。
きっと週末お出かけしていて、お疲れだったのですよ。でも、園のを借りたらお洗濯とかあるんですよね?帰宅しても、また一仕事かしら?ガンバレー!!

kaho | URL | 2008-03-17 (Mon) 15:20 [編集 ]


おお!
なぜそんな所に!!ですね。
こうたろう君からクレームきちゃいそうですね。
月曜日は休みボケということで許してもらえるかな(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-03-17 (Mon) 16:19 [編集 ]


これはこれは、お疲れさまでした☆
まさに、「なぜそこにキミが?」ですよね!
(他人事だと笑って読んでいられますが・・・私はよくやります。)
ところで、登園バック、と~ってもカワイイですね~♪♪♪
kotafukuさんの器用さとセンスの良さそのもの!
羨ましい。
私もこれからこどもたちのバック、作らないとなのに、全然デザインが~・・・。
是非 登園バックの師匠と呼ばせてください☆

good_fortune | URL | 2008-03-18 (Tue) 01:41 [編集 ]


>good fortune様
登園バッグですねぇ、入園時の説明書に「手作りが望ましい」って書いてあったからがんばって作ったら、結構市販のバッグ使ってるママが多かったんですよね…。
ま、気持ちこもってるからいいか。たまにしか洗濯しないのでよくみたら真っ黒です。ピヨピヨ。

kotafuku | URL | 2008-03-18 (Tue) 09:34 [編集 ]


 

トラックバック

