お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


面接でした


ぺんぎんバス(株)今日はぺんぎんバス(株)運転士の第二次面接。第一希望はもちろんJR九州ですが、一応滑り止めってことでバスの運転士も受けてみることにしました。まずは実際にバスに乗車しての実技試験。プップー、発車オーライ!!

…って、ウソだからね。これデパートの乗り物だし。ぺんぎんバス(株)とかないし。そもそもまだ3歳だし。

でも面接っていうのは本当で、今日は保育園で進級前の3者面談がありました。時間に遅れそうで慌ててこうたろうの手をひいて走ってたら入り口のドアにこうたろうの頭をぶつけてしまいました。(ノД`)痛イ!!「ゴーーン!」とものすごい音がしてその場にいた人全員が注目。(=Д=;)(ひどい親と思われただろうな…)先生が冷えピタを貼ってくれたけど、相当痛かったみたいで、大泣きしてしばらくは面接どころではありませんでした。ごめんねぇ。ママが悪かった。

面接では園での様子を知ることが出来ました。「お友達に叩かれても決して叩き返したりしない」「(食べ物の)好き嫌いしているところを見たことがない」「3回くらいおかわりする」「電車に詳しくてびっくりする」などなど。父は男の子としてどうよ?と思うところがあるみたいだけど、母は、やっぱり優しい子なんだ(やっぱり電車なんだ)と嬉しくなりました。4月からはすみれ組だね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

驚いた。
進級面接、じゃなくて、進級「前」面接ね。
事と次第によっちゃ、進級できないのかと思った。
でも、こうたろうの面接じゃなくて、
kotafukuさんの面接になっちゃったねぇ。
「お母様、もうちょっと丁寧に扱ってください」
なんてね。(≧∀≦)
たんこぶにならなかった?大丈夫?
 

はは | URL | 2008-03-24 (Mon) 10:57 [編集 ]


こういう面接あるんですね!
大泣きでも大怪我にならずに良かったです(^^)。
こうたろう君は優しい子に育っていますね♪
健康でしかも優しく育っているのですから嬉しいですよね(^-^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-03-24 (Mon) 11:19 [編集 ]


>はは様
うー。耳が痛とぅござんす。たんこぶにはならなかったけど、ちょっと赤くなりました。反省ザル。
>ママちん様
はい。小怪我くらいで済みました…。
健康はなによりうれしいですね。これからずーーっと健康なままでいて欲しいです。

kotafuku | URL | 2008-03-24 (Mon) 21:33 [編集 ]


 

トラックバック

