お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


何よりこわい

お風呂から呼び出しがあって、タオルを手にこうたろうを迎えに行ったら、





怒られ中
怒られてた。





父に反抗的な態度をとったらしい。泣きながら目で助けを求めているのがわかったけど、ここは母の出る幕じゃない…。お説教が終わって戻ってきたこうたろうは涙目&鼻ちょうちん。父に逆らうなんて100年早いと悟りました。
数分後、ふたりは握手して「な・か・な・お・り!」「もうパパ怒ってないよ。」でもまた同じことして怒られるんだよなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泣いてる顔だけど、かわいいっ
あの、口の形ね~面白いですよね~
うちの子もおんなじですなぁ。
まだ、お父さんとお風呂に入れるから
えらいよ、こうたろうくん!
うちなんて、未だにパパとは絶対に
風呂には入らない、パパ嫌い、パパあっちいけ、
パパは上に(2階)行け・・・
ひどいっ ひどい息子・・・
旦那が本当に可哀想な状況が続いております。
そして、その分私がちっとも楽になりません。
もう、いい加減にパパと仲良くなって欲しい(;;)

SATU | URL | 2008-03-24 (Mon) 14:46 [編集 ]


ププッ ( ̄m ̄*)。
どうしてもこうたろうのこの顔に、笑ってしまう。
怖いんだけどなー、こんな顔して泣かれたら、ホント「勘弁してくれー」と思っちゃうんだろうけど、
かわいい。(≧∀≦)
こうたろう、父さんに逆らおうなんて、そう、100年早いぞ。
その父さんより、本気で怒ったら母さんの方が何倍も怖いんだぞ。
気をつけろよ~!(`-´ )ゞ

はは | URL | 2008-03-24 (Mon) 16:46 [編集 ]


>SATU様
えぇー、なんでそんなにパパ嫌われちゃってるんですか~?よっぽどママが好きなのか…。もしかしてママをとられるって思ってるのかな、星雄馬。
>はは様
この泣き顔のぶちゃいくさだけは自信があります。もちろん保育園の入り口で頭ぶつけたときもこの顔でした。「鬼瓦」みたい~と一人でウケています。

kotafuku | URL | 2008-03-24 (Mon) 21:37 [編集 ]


そう、そのとおり
とられると思ってるらしい・・・
超ママっ子です。
旦那は帰りが遅いんで、生まれたときから平日は息子とほとんど会わないっていうのも原因だと思う。
もしかして、パパはときどき「来る人」だと
思ってるのかっ!!??
強制的でも、もっと赤ちゃんのときに旦那と二人っきりにすればよかったと後悔してるんですよねぇ・・・
未だに、あたしのトイレにもついてきますからね、うちの子・・・

SATU | URL | 2008-03-24 (Mon) 22:42 [編集 ]


SATUさん。
私の知人の息子も、ママべったりで、4歳くらいまで
ぜーーーーったい、パパとお風呂なんて入りませんでしたよ。
日中はなんとか過ごせても、夕方からは絶対ママ!
でも4年間、くさりもせず我慢した甲斐もあり、今はママ抜きでもでかけられるようになったということです。
ご主人も、あと1~2年の粘りですね。
kotafukuさんちのコメントでおじゃましました。σ(^∇^;)

はは | URL | 2008-03-25 (Tue) 08:48 [編集 ]


 

トラックバック

