お.か.わ.り.くださぁーい! 



明日からすみれさん

こうちゃん ちゅうりっぷ組でいっぱいお絵かきしたり、せいさくしたりして楽しかったよ。せんせいもみんな大好きけん お家に帰りたくないときもあったとよ。今日ママがせんせいに「1年間どうもありがとうございました」って言った。こうちゃんもはずかしやったけど「ありがとう」って言ったよ。そしたらせんせいが「おとなりのクラスにいるから、ごあいさつしてね」って言った。うん。ごあいさつするね こうちゃん。


1年の成果 発育グラフ


こうちゃんのかいた絵、上手でしょう?パパとママが見て「すごいねー」って言った。おり紙も作ったとよ。すごい?こうちゃん。
牛乳もいっぱい飲んだけん、こうちゃん大きくなったろ?エベレーターのボタンも届くとよ。そしてもっともっと大きくなるよ。そしたらこうちゃんが車うんてんするけん、みんなで海に行こうね。

お風呂の時、ママが「ちゅうりっぷさ~ん?」って言ったけどお返事せんかったよ。だってもうこうちゃんすみれ組やもん。「すみれさ~ん」って言ったらお返事するよ。「はーい!」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

