お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうたろうの真実。

俺、こうたろう。
昨日ブログで「明日からすみれさん」なんて書いたけど、本当は今日から飛び級していきなり医学部に進学したんだよね。実は前から「スーパー天才3歳児」とかいろいろ言われてて、県内では結構有名人?みたいな。それで先月いきなり文科省のお偉いさんが来てなんとかプロジェクトの特別枠で入学が決まったというわけ。といっても前例がないわけでしょ?本当にいいのかなー俺で、って思ったりもするんだよね。だいたい95サイズの白衣とかあるの?同級生ってほとんど平成一桁生まれで、ジェネレーションギャップとかあるんじゃないの?とか。いくら特別枠でもキャンパスライフは普通にエンジョイしたいよね。




これは4月1日のフィクションです。ヾ(-ω-)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだよねぇ。普通にエンジョイしたいよね。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-) ウンウン。
・・・・・。
Σ(=д=ノ)ノ
まただまされちゃった・・・。
エイプリルフールだってば・・・。
 
 

はは | URL | 2008-04-01 (Tue) 11:13 [編集 ]


こんにちは♪
保育園の飛び級は、ははさんのところの2号ちゃんがいるから真実かと思ったけれど・・・
私は騙されないぞぉー!!
だって「エイプリルフール」を忘れていたからっ!!はははは!!

kaho | URL | 2008-04-01 (Tue) 11:39 [編集 ]


まじて(・∀・)ノ!
なんて、鉄道部なら納得しちゃうかも(^O^)

holly_tree ママちん | URL | 2008-04-01 (Tue) 23:07 [編集 ]


こんにちは!
「俺こうたろう」で始まるから本人がうちこんだのかと思ったらフィクションだったのですね!
こうたろうちゃんの1人称は「俺」?
あ、昨日はApryl Fool(April Fool)か!

onacapeckopeco | URL | 2008-04-02 (Wed) 08:33 [編集 ]


>はは様
だまされチョップ!!!!kotafukuの勝ち~
ふふん。
>kaho様
おぬし…なかなかわかっておるな。
ははさんとこと「とび級」ネタがかぶったのは偶然で~す
>ママちん様
出産後初コメントありがとうございます~。よかったですね。そうか、鉄道部にすればよかったな。
>onacapeckopeco様
こうたろうの1人称、本当は「こうちゃん」です。
これフィクションじゃなかったら、学費だけで破産します!

kotafuku | URL | 2008-04-02 (Wed) 10:35 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。