お.か.わ.り.くださぁーい! 



ガソリンの夢

明け方に寝言を言っていたこうたろう。キーワードは最近覚えた単語。(それまでは「ガスリン」と言っていた)


 
ガソリンがいい!ガソリンがいいってばー!說」




しかもかなり怒ってるし。一体どんな夢見を ?? もしかして…









イメージ1 イメージ2
こんな夢?「満タンはいりまーす」





こうたろうはガソリンスタンドにある洗車機が苦手。(乗ったまま洗うタイプ)スタンドに立ち寄ると「今日車洗うと?」とおそるおそる聞いてきます。「違うよ。ガソリンにごはんあげるとよ。」と答えると「車おなかすいたら動かんもんね~」とひと安心。最近はこのごはんが高いのよね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

