fc2ブログ
 

お.か.わ.り.くださぁーい! 

最後の遠足

楽しみにしていた大型バスに乗って海の中道海浜公園へ行きました。着いたら4団体くらいいて、すごい賑わいよう。こうたろうもぴょんぴょんうさぎのように跳ねまわって大騒ぎでした。父は仕事の為、代打はばあちゃんとYちゃん。


遠足1  遠足2
(左)レクレーションタイム          (右)腹ごしらえタイム



遠足3  遠足4
(左)アスレチックに群がるちびっこたち    (右)何か知らんけど決めポーズ



お家ができたらこの保育園のお友達とはさよならです。みんなで行く遠足はこれで最後かぁと思うとちょっと寂しくなりました。お友達といい、先生といいとってもいい保育園なのですごーく残念。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
遠足、とっても良いお天気で良かったですね。
そうか、お家が完成したら保育園が遠くなちゃって転園なんですね。お友達や先生とのお別れ寂しいですね。
kotafukuさんも良い保育園だっただけに残念ですね。

kaho | URL | 2008-05-19 (Mon) 10:24 [編集 ]


>kaho様
お天気良すぎて、目まで日焼けしてしまいました。本人にも保育園が変わることは伝えてあるのですが、いまいちわかってないようで、お別れした後のことを考えると可哀想です。私もせっかく色々お話できるママができたのに…残念です

kotafuku | URL | 2008-05-20 (Tue) 09:38 [編集 ]


 

トラックバック