お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


はだかダンボ


トンネルお風呂の時、しきりに

「はだかダンボ、はだかダンボ」


と言うので何のことかいな?と思ったら 裸ん坊 のことでした。

こうたろうのトンネルは正面から見ても丸見えで子ぶたのよう。(→右上プロフィール写真もしかり)父と母でお互いの鼻を見比べてみましたが、どっちの鼻でもないみたい。この鼻一体誰ゆずり? ブヒ?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この子のこれって誰に似たの?って思うところ
うちも結構あります。
鼻に関しては、夫が「絶対に○○(私)に似たんだ!」
と言います…(低い…)
オマケに、口がアヒルぽいので、ちょっととがらすと、
上唇で鼻の穴をふさぐ、という技も…
(ちなみに、私はできませんが。)

tea | URL | 2008-05-20 (Tue) 15:14 [編集 ]


こんにちは♪
隔世遺伝かも?今度、両方のグランパ&グランマの鼻の穴を観察なさってみてください。
うちは残念ながら鼻が私似なのようで「高くなれ~!」と時々つまんでます(笑)
「はだかダンボ」ってゾウのダンボのことかと思ちゃった!

kaho | URL | 2008-05-20 (Tue) 15:28 [編集 ]


>tea様
アヒルっぽいなんて、上戸彩みたいでかわいいではないですか。鼻の穴をふさぐという技、是非見てみたいです。すっごく見たいなぁ。写真をアップしてくれたら見れるなぁ。
>kaho様
kahoさんの言うとおり、じじばば達の鼻を思い浮かべてみました。浮かべてみましたら、疑わしい人が一人…。うちのばあちゃんかもしれません。

kotafuku | URL | 2008-05-21 (Wed) 11:42 [編集 ]


 

トラックバック

