お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


恥ずかしいと思う気持ち

デジタルカメラという文明の利器のおかげで、3歳にも簡単に写真が撮れてしまう今日この頃。昨夜こうたろうが選んだ被写体はこの3人組でした。




羞恥心
旬な人たち(羞恥心)





真ん中の赤レンジャーは、以前NHK「すくすく子育て」の司会でしたね。良きパパのイメージでしたが、まさかこんな風に人気が出るとは。職場の先輩に「あの人パパなんですよね」と言うと「えーっ、ウソーっ!!」とショックを受けてました。パパに見えないのか?それともファン?
このユニット名、10年経ったら忘れてそうだな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
この人たち・・・「すくすく子育て」の司会の方以外は分からない^^;松坂の同級生がいるのは知ったのですが、何色なのかなぁ?
でも、この3色のグループをみると「シブがき隊」を思い出すのは、私だけ?

kaho | URL | 2008-05-25 (Sun) 10:33 [編集 ]


>kaho様
シブがき隊ねー。なるほどなるほど。松坂の同級生は多分黄レンジャーです。青レンジャーは全く何系の人だかわかりません。

kotafuku | URL | 2008-05-26 (Mon) 14:13 [編集 ]


 

トラックバック

