お.か.わ.り.くださぁーい! 



ミントちゃん

2週間経っても芽が出ないのですっかりあきらめていたミントちゃんでしたが、地味に発芽しているのを父が発見。見捨てずに水やりしててよかったー。




ミントちゃん
「石っころが多くて邪魔なんだよ!」と言ってます




バジルのように子だくさんというわけにはいかなかったけど、ちゃんと発芽していて、本葉もでてます。ものすごーく小さいので水やるたびに溺れかけてます。もっとしっかりしてきたら広くてちゃんとした所に植え替えてやらないと。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小さいけど芽が出てますね~いいですよね育てて芽が出るって(★´・ω・)
私も花の種を植えたんですが芽が出てこないです(っω;`。)スンスン辛抱強く待ってみよう!

mirai | URL | 2008-05-23 (Fri) 15:25 [編集 ]


>mirai様
種から育てると可愛さ倍増です。
miraiさんとこの種も無事発芽することを願って!!

kotafuku | URL | 2008-05-26 (Mon) 14:12 [編集 ]


 

トラックバック

