お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


【第16話】パタパタキッチン


バタバタくん♪なるほどねが ちゃんとある パタパタくん
キッチンは、サンヴァリエ<ピット>にしました。シンクは念願の人工大理石だから水アカもきっと目立たないはず。(それが狙いかよー)カンガルーのCMでお馴染みですよね。
あれ?なんか顔がちがーう。


出来上がりのイメージ白基調にして吊り戸棚はつけませんでした。こんなイメージ?
早く設置しないかな~(ワクワク) 

この<ピット>、つい最近フルモデルチェンジして、なんとドアポケットがダブルになったらしい。そしてCMでもカンガルーがダブルに!でもって最後のバナナもダブルに!(しつこい?)その結果、我が家のキッチンは早くも「型落ち」となってしまいました。とほほー

でもどちらかというとCMは旧バージョンの方が好き

■つづく■


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー、本当、現実になってきましたね~♪
すごぉ~い!
フルオープンキッチン、憧れだわ~♪私も絶対、コレがいい~♪
なんだか、kotafuku邸なことなのに、まるで自分の家のようにワクワクドキドキしちゃってマス☆
あぁ、本当に出来上がるのが楽しみ~♪
こんな素敵なキッチンでお料理できるなんて、羨ましいなぁ。
出来上がったあかつきには、是非ともキッチン前で、こうちゃんとピースしているkotafukuさんの写真も載せてくださいね~☆

good_fortune | URL | 2008-06-05 (Thu) 15:11 [編集 ]


いいなぁ・・新しいキッチン
中古の家<気に入らないところが次々・・・
キッチンが一番使えない。
外国人仕様(カナダ製らしい)なため
上の棚は高すぎで、しかも縦の幅が狭いから
ラップ1本、入らない。
取り付けもずれがあったりとか・・・
IHもどこの国のものだか、なんていうメーカーかさえ
わからない・・・
早く、kotafukuさんちみたいなステキなやつに
替えたい<いつかお金が溜まったら・・・

SATU | URL | 2008-06-05 (Thu) 23:08 [編集 ]


いいなあ。
我が家と取り替えて下され(^^)。
家電もそうですがすぐに新しいものがでてきて型落ちになりますよね。
型落ちでも充分ですけど。
我が家のキッチンなんか5年前のものだから型落ち過ぎかしら。

holly_tree ママちん | URL | 2008-06-06 (Fri) 10:16 [編集 ]


>good fortune様
私事で師匠に「ワクワクドキドキ☆」させちゃってすみません。見守っていただいているようで嬉しいです。出来上がったあかつきにはキッチン前でこうたろうとピースしている指の写真ですね!了解しましたー!!
>SATU様
外国人仕様だなんてどういったわけなんでしょう?輸入住宅ですか?カナダ製ってだけで威張れそうな感じがしますが。いる時間が長いのでキッチンにはこだわりたいところです。(予算がゆるせば!)
>ママちん様
「型落ち」とか何とかいいながらも、昔の製品を長く使い続けることが嫌いじゃない私です。携帯も軽く3年越えします。新しいものを追いかけてばかりいたら疲れてしまいますもんねー

kotafuku | URL | 2008-06-06 (Fri) 16:11 [編集 ]


こんにちは♪
吊り戸棚がないとなると、広々とした雰囲気でしょうね。
チビの私には吊り戸棚は別名「死蔵品倉庫」ですよ(笑)
そうそう、こんなサイトご存知ですか?もしかいたら参考になるかもしれませんよ。
「イエマガ」 http://iemaga.jp/

kaho | URL | 2008-06-06 (Fri) 16:21 [編集 ]


>kaho様
わーこんなサイト知りませんでした。家・インテリア関係のサイトは結構チェックしてたつもりでしたが。とても役立ちそうなのでブックマークしておきます~ ありがとう~

kotafuku | URL | 2008-06-09 (Mon) 11:38 [編集 ]


 

トラックバック

