お.か.わ.り.くださぁーい! 



ニューカマー


相変わらず…相変わらずちっちゃいウチのミント。でも葉っぱをこするとちゃんと匂いがします。よしよし。雑草が紛れ込んだわけじゃないみたいだな。



そんな我が家に新たなミントが仲間入り!



お嫁にきました職場の方からいただきました。しかしこのミントも名前がわからないそうで…(what's your name?)ちなみに葉っぱが小さい方はクリーピングタイムだそうです。


もらって2日ですが、ミントの方は早くも太い根がでてきました。なんか強そうよー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいミントも強そうなミントもちゃんと育っていますね!
ピザかしらパスタかしら・・・。
え?まだ食べないって?(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-06-09 (Mon) 09:39 [編集 ]


>ママちん様
えぇえぇ、なんとか育っています。ミントはあんまり食べないだろうけど、間引いたバジルをちょこちょこ食べてます。そのうちワッサ~と茂ったバジルで例のソースを… うひひひ。

kotafuku | URL | 2008-06-09 (Mon) 11:43 [編集 ]


 

トラックバック

