お.か.わ.り.くださぁーい! 



はじめてのともだち

同じマンションのリュウくん。赤ちゃんの頃からよく一緒に遊んだリュウくん。こうやって偶然公園で会って遊んだりできるのもあと少し…。寂しいなぁ。私にとってもリュウくんのママは最初にできたママ友達だったから、お部屋を行き来して子育ての悩みを相談したり情報交換したりして、色々と助けてもらいました。本当にありがとう。引っ越す前にまたこども会議しよう!

お砂場にて エントランスにて
(左)帽子がジュリー風リュウくん  (右)一緒にいると何してもオモロ~!


 ★過去のこども会議★
  2008年 3月20日
  2008年 2月 3日
  2007年11月13日
  2007年 8月26日
  2007年 7月 1日
  2007年 4月 9日

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、こうたろう・涙の別れになるんじゃないかと心配してたのよ。
この調子じゃkotafukuさんの方が辛そうですなぁ…(;_;)

はは | URL | 2008-06-19 (Thu) 18:26 [編集 ]


お友達との別れは辛いですよね~。
こうたろう君楽しそうに遊んでいるなあ♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-06-20 (Fri) 07:28 [編集 ]


>はは様
そうそう、涙そうそうです。(ほろり)少しくらい離れてもおともだち関係が終わるわけじゃないですけどね。
>ママちん様
物理的にもものすごく近い位置にいるおともだちです。母親の努力次第ではこれからも遊ぶことはできるはずですね

kotafuku | URL | 2008-06-20 (Fri) 13:57 [編集 ]


 

トラックバック

