お.か.わ.り.くださぁーい! 



ボーナツがでたら…

いよいよ…こうたろうが待ちにまったボーナツが目前に迫ってきました。ボーナツがどういうものか分からぬまま、ひたすら待ちわびてボーナツでた!?」をあきれるほど毎日のように繰り返していたこうたろう。ずっと前から欲しいと思っていたE4系Max(つばさと連結できるマグネット付)ボーナスが出たら買ってあげる」と言われたのが約1ヶ月前。それからというもの、何かと言えば「おりこうさんじゃないとE4系Max買ってやらん!」と脅され続けたこの1ヶ月…。本当に待ち長かったと思います。よく我慢して待っていたね。というわけで今週末、念願のE4系Maxを買いに行きます!




↓↓↓↓ そのことを告げた時のこうたろうの反応 ↓↓↓↓





よかったーー!



****************************************************************************
プラレールセット E4Max車両基地レールセット タカラトミー



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや、
キターっ!!
って感じ。

はは | URL | 2008-06-27 (Fri) 10:10 [編集 ]


>はは様
言われてみると確かにそうね。
じゃ、「キターーーーーっ!!」ってことで。
あ、でも目薬持ってないが?よかろうか?

kotafuku | URL | 2008-06-27 (Fri) 10:58 [編集 ]


こうたろう君待ちに待ったボーナツなのですね!
良かったね~。
買ってもらった時の反応が見たいです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-06-29 (Sun) 23:22 [編集 ]


相当嬉しいですよね~
楽しみですね。ウキ♪о(=^▽^=)оо(=^▽^=)оウキ♪

mirai | URL | 2008-06-30 (Mon) 14:54 [編集 ]


>ママちん様
ボーナツ後の反応は次の記事で!!
>mirai様
これで売り切れだったら…完全にグレますね!

kotafuku | URL | 2008-07-01 (Tue) 09:50 [編集 ]


 

トラックバック

