お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


E4系MAXぅ~


喜びー おまけの車両基地


ついに買ってきました、E4系Max!!こうたろうがどんだけ喜んだかはこの写真を見ればお分かりでしょう。早速手持ちの400系つばさと連結しては外し、連結しては外し…を何十回も繰り返していました。こんなキラキラ笑顔を見せられるとどんどん買ってあげたくなるけど、経済的にも教育的にもそうはいかない。次は11月のお誕生日かなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう
つい、その可愛い笑顔に騙されるんですよね。
また買ってあげたくなっちゃうんでしょね・・・
でも、それ以上に強烈過保護なうちの親が存在しているので
私一人が、しっかりといらんもんは、要らんっ!!!
と強気で居なければ・・・
でも、喜んでる顔がうれしいんですよねぇ・・・
(葛藤しつづける、母ちゃん)

SATU | URL | 2008-07-01 (Tue) 14:16 [編集 ]


大喜びですね!
この笑顔を見ると買いたくなっちゃいますよね(^^)。
私は甘いので息子の笑顔で買ってしまうタイプです。
気をつけなくては。

holly_tree ママちん | URL | 2008-07-01 (Tue) 14:35 [編集 ]


>SATU様
なんでしょうねぇ、エサあげたらハトがいっぱい自分のとこに来てくれたような。ちょっと違うか。「たまに買ってもらうから喜びが大きい」ということも知って欲しいです。
>ママちん様
そうなんですよー。最近はガチャガチャを見つけると駆け出したりして困っています。でも(私にとっては)ガラクタが増えるのは勘弁です~

kotafuku | URL | 2008-07-01 (Tue) 15:16 [編集 ]


我家もあります!この、セット!
車両基地は、買った頃に組み立てていたくらいで、今ではめんどくさくてほとんど組み立てることはありませんが、
でも、カッコイイですよね~♪
うちの息子も連結が大好きで、連結物がいっぱいあります♪
息子・・・と共に私もかなりハマって、ついつい買ってしまうんですけどね。
こうちゃんのこのキラキラ笑顔、親としてはたまらないですね~☆

good_fortune | URL | 2008-07-02 (Wed) 10:07 [編集 ]


>good fortune様
お持ちなんですね!組み立ては私も苦手なんです~
連結って何がそんなに楽しいんだかって感じですけど、やっぱり好きなんですよねーー。次は「あさま」が欲しいと言われました。これも連結モノですよね

kotafuku | URL | 2008-07-02 (Wed) 14:05 [編集 ]


 

トラックバック

