お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


当選その1「ソフトバンクホークス」

週末ヨドバシで家電をまとめ買いしたら「下で抽選会やってますよ」というので、軽い気持ちでガラガラしました。5回できるというので「テッシュがかさばるだろうな…」とか思っていたら、ななんと3回一等が出てしまいました。一等って、一番イイやつだよね?一等ってそんなに何回もでるもの?とよく理解できないまま「おめでとうございまーす!」と鐘鳴らされて、隣のカウンターへ連れて行かれました。そこで一等賞品がホークスの観戦チケット&ユニフォームだと知りました。しかもペアチケットが3回当たったので全部で6枚…

ユニフォーム チケット6枚…
こんなにたくさん当たっても…


人生で一度しか野球観戦をしたことがなく、福岡県人でありながら福岡ドームに行ったのはたった一度(MISIAのコンサート)というくらい野球には縁のない私。あのガラガラ、当選させるべき人を完ぺき間違ったよね。「せっかくだから行ってくれば?ちなみに俺は仕事だけどねと父は言うのですが… 確かに行ってみたいけど、その日は引越した直後で、翌日はこうたろうの初登園日だから、野球観戦って気分じゃなさそうなんだよなぁ(悩)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
1等当選おめでとうございます~♪
って、欲しい人だったら嬉しいのでしょうけどねぇ・・・。そう言うときは、事前に「野球嫌いなので、1等当選しても2等と交換して下さい」と言うとOKな場合がありますよ!
うちも近所のクリーニング店の抽選の時、言っておきました。が、が、1等は当たりませんでした。はずかしぃぃ~~~^^;
引越しする時はって、たくさん家電購入しますものね。我が家は「新婚さん」扱いしてもらって、いっぱい割り引いてもらいました。新婚さんフェアーだったみたいで。

kaho | URL | 2008-07-02 (Wed) 13:31 [編集 ]


1等当選素晴らしい!!
我が家は旦那が無類の野球好きなので(千葉なのでロッテですけど)こういうのは大喜びですね♪
行くと結構楽しいとは思いますけど、都合で行かれなかったらあげてしまうとか売ってしまうとか・・・。
我が家は行かれないチケットをもらった時にヤフーオークションで売ったことがありますよ。

holly_tree ママちん | URL | 2008-07-02 (Wed) 18:45 [編集 ]


はいはーい!
いらんならちょーだーい!
私はあんまり興味ないけど、旦那めちゃくちゃ行きたがっとうっちゃん。もしいらんのなら・・・もしよければ・・・

もてぃお | URL | 2008-07-02 (Wed) 23:02 [編集 ]


>kaho様
そういう手があったのですか…ぼけ~っとしてたもんで。
「新婚さんフェアー」もしあってても、こうたろうが一緒だったのでウソついてもばれたでしょうね。あいや、まてよ。再婚ってことにすればいいのかーー
>ママちん様
オークション、一連の作業が面倒くさくてできそうもないです。オリックス戦らしいんですけど、オリックスにどんな選手がいるかも知りません…
>もてぃお 
でたな!滅多にコメントしないと思ったら…。チケットね、一応身内に行ける人がいるか聞いてみて、いなかったらご連絡するわ。えっと、そっちは何枚いるの?その時は家族総出で??

kotafuku | URL | 2008-07-03 (Thu) 14:53 [編集 ]


おぉ。ごめんごめん。
てっきりいらないものだと思って、勢いよく名乗り出てしまった・・・気にしないでね~

もてぃお | URL | 2008-07-04 (Fri) 23:01 [編集 ]


>もてぃお
もし譲れるようだったら早めに連絡しますのでー

kotafuku | URL | 2008-07-07 (Mon) 10:11 [編集 ]


 

トラックバック

