お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


当選その2「ディズニー」

その隣でディズニーグッズが当たるという抽選会をやっていて、そこでもくじを引いたらこれまた一等がでました。えーっ!! 今度は何がもらえるの??もしかしてディズニーリゾートのチケット!?と思ったら全然、全く違ってました。(がっかり)バスタオルかジオラマのどちらかを選べたので、こうたろうに選ばせてみたら、少し迷ってこちらをチョイス ↓↓↓


ジオラマ1  ジオラマ2
ライトアップして、じんわり色が変わります




カボチャの馬車父は「そんなんもらってどうすんの?」と言ってたけど、キレイだしなかなかよく出来てます。これどんなおもちゃなんだろ~?って調べてみたら ディズニー・ジオラマップシリーズ "シンデレラブレーションver"烈3,800円!!)なるものでした。結構お高いのね、これ。どおりでカボチャの馬車もくるくる廻るわけだ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
これは、かなり欲しいかもぉ~!
って、Kotafukuさん当選率良すぎですよ。この調子で夏のジャンボも行ってみよぉー!

kaho | URL | 2008-07-02 (Wed) 13:32 [編集 ]


一体どんなクジ運してんだ!?
前にも住宅展示場かどっかで当ててなかった?
うちはこないだ抽選したら、私たちの前の人が、
私たちの目の前で一等(Wii)当てちゃったよ。
そんなんじゃ、次の私たちが当たるわけないよね~
見事ハズレでした・・・

もてぃお | URL | 2008-07-02 (Wed) 23:07 [編集 ]


ええええ~ いいですねぇ!
そういうものって、ほとんど当たったことが
ないんですよ
クジ運が悪い・・
でも妊婦のとき、北海道日本ハムファイターズの
観戦チケットは当たりましたね。
臨月だったんで、見にいけなかったけど
うちの親にあげちゃいました。
すごい綺麗なジオラマ~♪
って、ディズニーランド自体、言った事無いんで
かなりな度合いで、行きたいんですよねぇ・・・

SATU | URL | 2008-07-03 (Thu) 09:01 [編集 ]


>kaho様
サマージャンボでしょー。宝くじ当てて住宅ローンを完済!!って夢だけど、期待して買ったら当たらない気がしてしまいます。でも全く期待しないで宝くじなんて買わないですよね。ピラピラ~っと一枚落ちてきたくじが実は当選!なんてもっとあり得ないですけどー
>SATU様
当たってるじゃないですかーちゃんと妊婦時代に。私は妊婦の時に意気込んで宝くじ買って全滅しました。ディズニーランド私も行きたいですーーかなりな度合いで

kotafuku | URL | 2008-07-03 (Thu) 14:58 [編集 ]


 

トラックバック

