お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


【第20話】竣工立会い・引渡し

日曜日。とうとうこの日がやってきました。今日まで長かったような短かったような。思い入れたっぷりの我が家が完成しました。詳しく紹介したいところですが、今現在引越の準備でバタバタして疲労も溜まっておりますので短めコメントですみません。


リビング階段リビング階段と装飾壁








くるくる回る吹き抜けのシーリングファン








蔵?2階のロフト収納








ダイニングダイニングだい









キッチン奥は収納
来客時にはクローズ、オープンするとキッチン収納


む?これは?スイングポケット
スイングポケット(オプション)ここでまな板やふきんを干せます


パタパタくんThis is パタパタくん








エコキュートエコキュート、460Lのデカタンク











花束花束 from うさこちゃんホーム








引越は明後日!部屋がどんどん段ボールに占領されていってます。今日は仕事帰りに外構屋さんに立ち寄り~の、保育園でこうたろう拾い~の、夜は台所の荷物をまとめ~ので大忙しです。そんな私はたった今売店で買ってきたばかりのアリナミン飲み~の。(しつこいから!)

■つづく■

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もぉぉぉ~ステキすぎ~
うらやましいです。新しいおうちっ
引越し、大変でしょうけど
アリナミン飲んで頑張ってくださいっ!!!

SATU | URL | 2008-07-15 (Tue) 13:35 [編集 ]


こんにちは♪
引渡しおめでとうございます♪さすが!うさこちゃんホーム、キッチンの豪華さが素晴らしいです。
お引越し大変でしょうが、アリナミンの力で乗り切って下さい。
家具が置かれたあとのレポートもお待ちしておりま~す♪

kaho | URL | 2008-07-15 (Tue) 14:00 [編集 ]


PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
おめでとうございます。
それにしても素敵~~~~~~~~~~!!!!!!!!
まさしくこういうキッチンがほしかった=====3
。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァ

mirai | URL | 2008-07-15 (Tue) 16:14 [編集 ]


完成ですね!
素敵です♪
キッチンなんて惚れました。
私が引越ししたい~(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-07-17 (Thu) 12:23 [編集 ]


>SATU様
ありがとうございます。で、がんばりまして、無事引越終わりました。アリナミンさまさま
>kaho様
もうアリナミンには足を向けて寝られません。(あと、リポビタンDとチオビタとリアルゴールドも)家具置いたものの未だ落ち着かず、写真撮れてません(汗)もうしばらくお待ちをー
>mirai様
残念なことに。キッチン、まだうまく収納できずに、非常に使いづらい状況が続いています…。早く使いやすくカスタマイズしないと(汗)
>ママちん様
完成してようやく我が家を手に入れました。でも早速こうたろうが電車を落として床に傷がつきました(涙)

kotafuku | URL | 2008-07-23 (Wed) 09:51 [編集 ]


 

トラックバック

