お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ご近所散策

歩いてすぐの所に古墳があって、家から見るとまるでそこはトトロの森のよう。「トトロ探しに行こっか!」とこうたろうと2人で出かけました。長い長い階段を登って、たどり着いたのは小さな森。もともとここは山だったんだもんね。


トトロみたいにトトロに会えず、トトロのマネをするこうたろう








またセミの抜け殻セミの抜け殻をもってせまるこうたろう









ミスドにて全部自分で食べると言い張るこうたろう









そうめんそうめん♪シャワーを浴び、そうめんも浴びる(ように食う)こうたろう









炎天下の中3時間近く外にいたので、普段クーラーの効いた部屋にずっといる私はすっかり疲れてしまいました。でも「楽しかったねぇ、森!」とこうたろうが嬉しそうに何度も言うので疲れた甲斐がありました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!いいですね~。
トトロが出てそう(^^)。
食欲も旺盛でこうたろう君は夏バテ知らずですね。

holly_tree ママちん | URL | 2008-07-28 (Mon) 11:43 [編集 ]


こうちゃんがお引越しして・・ベランダから下を見ると、ポツンと空いた駐車場が寂しく感じる私。。。
でも、こうしてブログを覗けばこうちゃんにも会えるし♪
そして、今、ドーナツ食べるこうちゃんを見て「リュウもドーナツ、食べたい! せいゆうに行かんと~」と興奮し始めたので、またゆっくりコメントするねぇ♪♪

竜之介ママ | URL | 2008-07-28 (Mon) 15:35 [編集 ]


>ママちん様
「夏バテってな~ん?」by こうたろう。ですよ
若いって素晴らしいです
>竜之介ママ
パワフル・竜之介に付き合わされて奮闘している様子をブログで見てます。シンちゃんも(笑)あのマンションの賑やかさが懐かしいです。電車の音もしないし…

kotafuku | URL | 2008-07-29 (Tue) 09:42 [編集 ]


 

トラックバック

