お.か.わ.り.くださぁーい! 



みどりの箱庭


園芸本を仰向けで読む  グリーンの寄せ植え


横着な態度で園芸本を読むこうたろう(左)と葉っぱだけの寄せ植え(右)
どういうわけか花より葉っぱの方が好き。色とりどりのお花で溢れる庭も素敵だけど、緑の葉っぱがあるだけで心満たされる私です。グリーンの寄せ植え、ずっと作ってみたかったんだよ~。まぁまぁ上手くできたので、ラクガキアートと一緒に玄関に飾っています。


ハリネズミ

とか言いながらもちょっぴり寂しかったので、ハリネズミのピックを地味~に刺してみた。(バークチップと保護色なので、言わないと誰も気づかない)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

