お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


こうたろうの盆休み


花火こうちゃん、花火した!








アチチチ!?ほら!触れるとよー
※熱くない花火です







うつらうつらばあばに電車の絵本読んでもらったけど、眠たくなった…







プールの準備プールするけん、自分でお水いれるとよ








楽しいプール楽しいね、プール!でもお顔にお水かけんでね







行ってきます今から図書館に行って電車のご本探してきまーーす

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火にプールに図書館♪
夏休みって感じですね~(^^)。
新しいお家で過ごす夏休みは格別ですね!

holly_tree ママちん | URL | 2008-08-18 (Mon) 10:22 [編集 ]


うちの子も昨晩、はじめて花火やりました。
去年、でかい打ち上げ花火を見て泣いたんで
まずは地味なやつからとおもって
線香花火とか・・・
大丈夫でした。
って、触ってもあつくない花火ってあるんですか???

SATU | URL | 2008-08-18 (Mon) 13:11 [編集 ]


>ママちん様
お家で過ごしたのは最終日だけだったんですがね(汗)雨が多い盆休みでした
>SATU様
地味といえば線香花火ですよね。でも大好き~
花火の袋に「さわっても熱くない」って書いてあったんですよ。でも中心部はさすがに触りませんでしたけど。

kotafuku | URL | 2008-08-19 (Tue) 14:07 [編集 ]


 

トラックバック

