お.か.わ.り.くださぁーい! 



フェルトのコースター(こども用)

テーブルに麦茶のコップをおくと水滴が溜まって見苦しいので、久しぶりにコースターを使おうとしたらなんとシミが…!! 可愛い花柄で気に入ってたのに…しかも雑貨屋さんで400円もしたのに…そこでケチんぼ母、

カンタンすぎるフェルトを切って作りました。
近々お子様の来客があるのでこども向け。











使ってちょ
もうお茶染みがついても構わないので、是非あなたもお使いください






次は大人向けのコースターを作ります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これかわいいなあ。
型紙作ったのですか?
いいアイデアです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-08-22 (Fri) 11:59 [編集 ]


>ママちん様
型紙はネットから適当なものを拾ってきました。
円形のりんごの方が使いやすいです。フェルトは縁がかりしなくていいから楽ちんです~

kotafuku | URL | 2008-08-25 (Mon) 09:44 [編集 ]


 

トラックバック

