お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


魔王(韓国版)


魔王 DVD-BOX 1 日本語字幕版


魔王 DVD-BOX 2 日本語字幕版

ドラマにはまるのは「24」以来かな。毎週木曜日は眠い目をこすりつつ深夜2時まで起きています。「冬ソナ」にも「チャングム」にもはまらなかったこの私が。日本版は全11話だけど、韓国版はなんと全26話(!!)すごいー。基本的に質、量ともに見応えのあるドラマが好きみたい。日本のドラマの方は今日最終回みたいですね。見ようか見まいか…悩むー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回のシーズンの日本のドラマは全然見なかったなぁ。
今はデスパレードな妻たちと篤姫でどっぷり
毎週はまってます・・
なんとなぁく、最近の日本のドラマに飽きが来てるかも。
10月からは、面白いのあるかなぁ。。。

SATU | URL | 2008-09-12 (Fri) 16:28 [編集 ]


こんにちは♪
えぇ!kotafukuさんが韓国ドラマ見ちゃうなんてぇー!ちょっとショックです(笑)
私は色々な意味で・・・、絶対見てやるもんかっ!と心に決めているので、面白いのかもしれませんが見ません。
ちょっとそっち系のドラマには恨みを持っているので。だって、こっちが楽しみにしている海外ドラマの放送が、韓国だとか台湾ドラマに変わられて、続きが見られなくって(泣)
今は、NHKの受信料払いもボイコットしてやろうかと思っています。
10月からのドラマに楽しみがない私でした(涙)

kaho | URL | 2008-09-12 (Fri) 16:33 [編集 ]


私も意外な一面を知ってビックリ~。
ヤマトナデシコかと思っていました。(≧∀≦)
でも、魔王ってとこが渋いねぇ。
内容同じなの?それで26話もあるの?
日本の魔王は微妙な感じみたいねぇ。
あまり流行ったイメージないもんね。

はは | URL | 2008-09-12 (Fri) 16:43 [編集 ]


韓国版があったことを今知った私です。
韓国ドラマは見たことがないのですよね~。
皆同じ顔に見えちゃって・・・。
私は日本のをビデオにとって昼間見ていました。
同じ内容なのかしら。

holly_tree ママちん | URL | 2008-09-15 (Mon) 09:41 [編集 ]


>SATU様
日本のドラマを観ようと思っても、寝かしつけてそのまま自分も寝てしまうため、いわゆるゴールデンタイムはなかなか見れないのです…。秋からは「流星の絆」をなんとか観ようとおもってます。東野圭吾&クドカンだから~
>kaho様
NHK恨んでますね~。たまたま深夜やってるの見て面白かったもんだから見るようになりました。他の韓国ドラマはちゃんと観たことがないんですよね。○○様とかイケメン俳優目当てで見てるわけではないのよー。
>はは様
ん?ヤマトナデシコやけども?そんなに意外なのかなぁ~。ドラマはもっぱらストーリーと脚本で選んでいるのでアメリカのドラマもみるし、NHKの堅いドラマも好きだし。なんでか恋愛ドラマだけは苦手です。
>ママちん様
私も偶然知ったんです。みんな同じイケメン顔に見える気持ちわかります!そもそも私、イケメン苦手です~。日本の脚本とはちょっと設定が違ってるみたいですよ

kotafuku | URL | 2008-09-16 (Tue) 11:29 [編集 ]


 

トラックバック

