お.か.わ.り.くださぁーい! 



ゲストをお迎え

お休みの日 こうちゃんのおうちで お泊まり会したとよ。

ばあちゃん、YちゃんばあちゃんとYちゃん。
一緒にごはん食べてお泊まりしていったとよ。こうちゃん ばあちゃんとお風呂はいった。シャンプーできるようになっとったけん、ばあちゃんたち びっくりしとった。また来てね




じいじとばあば次の日はじいじとばあばが来たとよ。
ウッドデッキが出来上がったとよ。お月様見ようと思ったら かくれんぼしとった。見たかったのになぁ。こうちゃんじいじばあばと一緒にねんねした。また来てね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

