お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


息をはく白い物体

衝動買いしてしまいました。これなんだ?


白い物体 白い息をはく
無印良品【アロマディフューザー】



無印のお店で人がたかっていました。人気商品みたいですね。その昔
アロマディフューザーに憧れていたものの、そのデカさと値段に観念してアロマランプやアロマキャンドルでほそぼそと楽しんでいました。今はこんなにコンパクトでシンプルでお求めやすい(税込み 5,000円)ディフューザーがあるんですね。ランプにもなって、なんとタイマー付き。無印グッジョブ!!

1台じゃ足りそうにないので2台買ってしまいました。1つはリビングに、もう1つは寝室に。寝るとき枕元でスイッチオンすると「ぽこぽこぽこ…」とすごく控えめな音がしてそれがまたいいです。火を使わず、熱くならないのでこうたろうがいても楽しめます。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな素敵なものがあるのですね!!
アロマディフューザー知らなかった・・・。
私もアロマオイルやお香をやるのですが子供が産まれてからは何かあったらと思いやめていたのです(引き出しの奥底に眠っています)。
無印見に行こう♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-09-24 (Wed) 11:06 [編集 ]


>ママちん様
ママちんさんもお好きなんですね、アロマ。無印行ったら、くんくんして見つけてください。今ならきっとデモしてると思います。

kotafuku | URL | 2008-09-25 (Thu) 11:08 [編集 ]


 

トラックバック

