お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


「また落ちたよ~!」


博士と助手大好きな「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
あいにく父は不在だったので覚えたての HDD録画にトライ。ちゃんと録れてたみたいでホッ。(じゃないと怒られる)



大ウケおそらくはじめてみる「細かすぎて…選手権」に見事にハマった人
モノマネ披露後に奈落の底へ落下していくのが面白かったみたいです。ふたりで大笑いしながら見てたら30分も寝る時間を過ぎてしって、後ろ髪ひかれながら寝室にあがりました。また後日父とゆっくり見ればいいよね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も見ていましたよ!
パパが好きなのですが息子もはまっていました。
しかし息子があまりにも「なんで落ちるの?いつ落ちるの?」と聞くのでパパはゆっくり見れなかったようです。
HDDに録ったので後日ゆっくり見ていました(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-09-28 (Sun) 00:23 [編集 ]


こんにちは♪
こうたろう君が大笑いするほど、面白いんだぁ~!
ほとんどお笑い番組を見ない我が家なので「喰わず嫌い」しか知りませんでした(汗)
そうそう、うちの子が最近ハマりだしたのが「吉本新喜劇」。こうたろう君並みに大笑いしてましたよ。さすが関西人!こうして関西流お笑い人生が育つのね、と実感致しました。

kaho | URL | 2008-09-29 (Mon) 10:52 [編集 ]


>ママちん様
うちの子はなんで落ちるのか考えることもなかったようです。次の番組再編前のスペシャルが待ち遠しいです~
>kaho様
おお!新喜劇ですか!やっぱり小さい頃から養われるんですね。新喜劇はうちの子も大笑いするだろうな~ ズッコケるところとか最高ですよねー 

kotafuku | URL | 2008-09-30 (Tue) 09:05 [編集 ]


 

トラックバック

