お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


新幹線と焼きカレー

またまた290円で新幹線に乗車しました。乗っているのはこだま、窓の向こうで雨に濡れているのは N700系です。他にも100系、300系、500系、レールスター、ドクターイエローが雨のなか並んでいました。

雨に濡れる N700
こうたろうは何を想う




焼きカレー博多駅で焼きカレーを食べました。ケチってレギュラーサイズ(甘口)をこうたろうと2人で半分こしたら全然足りませんでした。それだけたくさん食べるようになったということなんだな。これからはケチらずにちゃんと3人分注文しないといけないなと思いました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

