お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


秋といえば編み物


モチーフ編み今朝寝坊したのは夜遅くまでバザーの品を作っていたから。今日が提出の締め切りでした。「バザーに参加しない方は提出しなくても構いませんよー」という言葉に甘えて出すつもりなかったけど、あんまり集まってないみたいだし、後で「こうちゃんのママはバザーの品を出さなかった…(ボソボソ)」なんて言われたらヤダな~なんて考えてしまったので、急遽出すことに。でも不要品なんてないし(あったらすぐ捨てるタイプ)、もらいもののタオルや石けんはすぐに使っちゃうから(かさばる箱は速攻処分するタイプ)提出できるものが何にもない…。なので最近はじめたかぎ針編みでお花のヘアゴムを作りました。これが深夜2時までかかったもんだから、朝寝坊はするわ肩が痛いわで…今日がまだ始まったばかりなんて考えたくないー(疲)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつカレー。
よなべ始めちゃうと止まらないよねー。
ま、今回は期限があったから止めるわけにはいかなかったけど…。
それにしても、手芸物は肩が凝りますな。
いつの間にか竹内力並みに力んでいるんでしょうかΣ(゚□゚;)
今日はお仕事ほどほどに、回復されますように…(≧ω≦)b

はは | URL | 2008-10-08 (Wed) 09:39 [編集 ]


>はは様
なんか肩に力がはいっちゃいますよね。そういえば大昔手芸部だったことがあります。でも竹内力ってアナタ…。濃厚ミルクのアイスが食べたくなっちゃったじゃないですか。

kotafuku | URL | 2008-10-08 (Wed) 10:03 [編集 ]


かわいいヘアゴム♪
我が家はバザー用にと思って使わない食器やタオルをとっておいたのですが、息子の保育園はバザーがなくていらないものが増えるだけ。
なので最近は小まめに処分しています。
でも捨てたいのに捨てられない息子と旦那の物・・・。
捨て魔VS捨てられない魔です。
話がそれました。
まだ週の前半なので無理しないで下さいね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-10-08 (Wed) 10:32 [編集 ]


すごい!うちのこだったら絶対ほしがる~
編み物できるなんて素敵!

mirai | URL | 2008-10-08 (Wed) 11:52 [編集 ]


>ママちん様
その不要品、次回のバザー用にいただきたいくらいです。私は基本的に捨て魔のようです。何かを捨てるとスッキリします。捨てようか捨てまいかと悩むのも楽しみのひとつです
>mirai様
ありがとうございます。元手芸部です。(笑)
そのくせ小物しか作れない中途半端な私…。このゴムはとても簡単に作れますよ。

kotafuku | URL | 2008-10-09 (Thu) 09:53 [編集 ]


 

トラックバック

