お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


いっしょに製作(保育参観)


保育参観1きょうはほいくさんかん
ママが来たとよ







保育参観2いっしょに せいさくするんだって
まずはかたちをはさみで切ってー







保育参観3のりをぺたぺたぺた
てんぬりしまーす







保育参観4ママが「ひよこさん作ろう」って
じゃぁ こうちゃん きいろでぬるね







保育参観5ひよこさんがさみしいけん
みどりの葉っぱをかきようとよ







保育参観6こうちゃん むらさきの電車もかいたよ
ママがミミズかいたけん 先生が笑いよった







保育参観7できた~
先生がかべにはってくれたとよ
こうちゃん じょうず?






この保育園に来てはじめての保育参観でした。さすがマンモス校だけあって教室はギュウギュウ。ざっと数えたらあおば組の園児だけで50人近く(!!!)いました。朝礼では園内放送が流れたりしてかなりキッチリした保育内容で少し驚きました。(前の保育園のゆるさが懐かしい)残念だったのはこうたろうが恥ずかしがって 朝のお集まり乾布摩擦をしなかったこと。それと担任のお兄ちゃん先生の絵が結構ヘタだったことでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

