お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


庭で悩む

昨日帰宅したら、シマトネリコの根元に小さななすみれが植えてありました。カワイイ~。それからこの丸みがあって上生菓子みたいピンクの花、何ていう名前だっけ?
すみれ  何ていう名前だっけ

 我が家の庭の問題児、スギナに頭を悩ませている父。来る日も来る日もラウンドアップ片手に庭を見回る日々にほとほと疲れてしまいました。そんなスギナノイローゼの父から「いっそ石を敷き詰めようか」と提案がありました。「除草シートは?」と訊くと「スギナはそんなの突き破って生えてくるらしい」と。そうなの~?…憎らしいやっちゃ。そしてなんという生命力。でも、石を敷き詰めると一体どんな感じになるのかな。するとしたらどれくらい費用がかかるのかな。そしてどこに頼めばいいのかな。(外構を頼んだ業者は高くつきそう)まだまだ果樹を植えたいけどどんなレイアウトにすればいいのかな。…悩みは尽きません。



収穫・2回目あそうそう、キュウリ忘れないうちに収穫しとかないと。


キュウリ、入刀です





サンドイッチそんでもって今日の弁当


キュウリ、入パンです 


※パンとパンの間に入ってるって意味だよう~




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

