お.か.わ.り.くださぁーい! 



ドイリーのコースター(大人用)

8月にこども用コースターを作ったまま、止まっていた大人用コースターがようやくひとつ完成しました。でも…

コースター
ゆがんどるやないかーぃ


やっぱり四角に編むのは難しいと思いました。でも今は編みブームがきているのでやめられません。(編んでいると脳からアルファー波がでている気がする)下のシュシュは輪っかゴムに編み込んでいくだけなので30分くらいでできます。花モチーフのゴムじゃなくて、こっちをバザーに出せばよかった。

シュシュ  レース編み
(左)くしゅくしゅなシュシュ     (右)桔梗のつもり(小さい方)


細切れ時間の中でやっているので小物ばっかり。元来セーターとか大物には手を出さない軟弱者です。(がんばれやーぃ)
ブーム中、編み物しすぎて寝不足になって体調を崩したらいかんよと、毎晩自分に言い聞かせながら編み物しています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうちゃんのお誕生日ですね。
あーちゃんもよくおしゃべりするようになって
面白いですよ。
まだ編み物ブームは続いてますか??
すごーーーい!!
コースターもシュシュもちょうかわいいーーーー!!

まりえ | URL | 2008-11-07 (Fri) 14:24 [編集 ]


>まりえちゃん
あーちゃんとお泊まりして「やっぱり女の子、かわいいな~」と思いました。弟が生まれてどんなお姉ちゃんになるのか楽しみだねーー!!

kotafuku | URL | 2008-11-10 (Mon) 11:43 [編集 ]


 

トラックバック

