お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


寝室を何度も往復


何度も来んで!!
ベッドにくっつき虫 ~6:30AM~

     んもー、
      またママが来たー。
      こうちゃん まだ眠たいと。何回も何回も 起こしに来んで!!
      今日は 保育園お休みするって さっき 言ったろー?
      こうちゃん ひとりでお留守番しとくけんねー。



そういうわけにはいかないのだよ、きみ。
肌寒くなって朝起きるのが辛くなるのは大人だけじゃない。でも忙しい朝、1階と2階を何度も往復する人の気持ちにもなってよね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかおしゃれな寝室~♪
我が家は強制的に抱っこでリビングに連れてきますが、ずっと寝続けています。
お布団が気持ちいいのよね~(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-10-17 (Fri) 14:28 [編集 ]


こんにちは♪
こんな素敵な寝室のベッドじゃ、こうちゃんじゃなくっても離れたくないわ~♪私も、一緒になってゴロゴロしたいよぉ~!
でも、何故子供って縦になって寝ないのでしょうね?狭いと思うのになぁ・・・。

kaho | URL | 2008-10-17 (Fri) 17:07 [編集 ]


わかるよー…、階段の往復の辛さ、と言うかめんどくささ…。
私、30年間ずっと団地住まいで、家の中に階段がある生活をしたことがなかったの。
だから、今の家に住んでから、階段ほど無駄な空間はない、と身を持って感じました。
と言って平屋に住めるほど金持ちでもなかったのよねぇ…(´□`)
あぁ、平屋は憧れだわ…。
で、この慣れない階段で、何回か転んだし、寝室行くのに登らなくちゃいけないのが嫌になった日も多々あり…(-_-;)
若くない証拠かなぁ…(^_^;)

はは | URL | 2008-10-17 (Fri) 23:03 [編集 ]


>ママちん様
リビングでも寝ますねー。まだ暗いうちに強制的に起こさないといけないのですごく罪悪感を感じてしまいます。(親の都合だから)
>kaho様
このベッドから度々落ちる父とこうたろうです。寝室だけ絨毯にしといてホントによかったと思います。川の字で寝たはずが、気づけばいつもH(エイチ)になっています。
>はは様
平屋はいいですよね。平行移動だけってあんまりストレス感じませんもんね。お布団を1階から2階に移動させるときが一番しんどいです。やっぱ歳なんでしょうか

kotafuku | URL | 2008-10-20 (Mon) 10:42 [編集 ]


 

トラックバック

