お.か.わ.り.くださぁーい! 



こうたろう初出展


ラクガキアート見本市 パネル展示(写真中央がこうたろうの作品)
ラクガキアートさんから「アクロス福岡で開催される見本市にこうたろう君の作品をパネルで展示しています」とメールをいただきました。当日は見にいけませんでしたが、写真が添付されていましたのでアップ。このパネルでまた他のイベントにも参加するそうです。(Yちゃん 情報ありがとう!) ******************************************************************************* →こうたろう作「電車」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに画家デビューですね(^^)。
我が家も作りたいなあ。
もう少し息子の絵がまともになったら・・・。

holly_tree ママちん | URL | 2008-10-20 (Mon) 14:48 [編集 ]


>ママちん様
「まとも」じゃない方がいいみたいですよ、ラクガキアートの場合は。あくまでプロが手を加えるものですからね。

kotafuku | URL | 2008-10-21 (Tue) 10:05 [編集 ]


 

トラックバック

