お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


80年代風ギャグ

なんでもマネしたい年頃。 父がお風呂のドアに顔や手を挟んで、「イテテテテ!」とやっているのがたまらなく面白かったこうたろう。
いたいいたい! ある日、和室のふすまを使って、まねっこピーナッツ。 「いたい、いたい、いたい!」ヽ(×∇×)ノ なかなか芝居がかってます。 何度も繰り返すので、そのたびに母は(慌てふためいた感じで) 「キャー、こうちゃんがー!」とリアクションに大忙しです。
みえんみえん あと、母がいれたてのコーヒーを飲もうとして、湯気でメガネが曇ってしまい、「見えん、見えん!」っていうバージョンもありますが、 「こうちゃん、メガネない…」ρ(・ω・、) といって断念しました。 しかし、どっちも昭和の匂いがする笑いだな…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子どもの笑いのツボがいまいちわからないときってありません?!
でも、何度しても笑ってくれるので、ついつい調子にのる私がいます…(*^□^*)

ようママ | URL | 2007-05-23 (Wed) 15:40 [編集 ]


うちも思いがけずツボにはまったらしばらくエンドレスにやっちゃうけど、そのうち飽きられてしまう…
気付くと私みたいに「一人バカ」状態になっちゃうから要注意よ!!

こうたろう母 | URL | 2007-05-24 (Thu) 08:50 [編集 ]


 

トラックバック

