お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ちょっと不気味な散歩コース

お休みの夕方、よく散歩にでます。この日は五郎山へ。
五郎山にてこの五郎山、実は古墳で遊具もなにもない寂しい山です。その代わりに近くに墓地があります。夏の暑い日に行ったらえらくひんやりしてました。ばあばが一度こうたろうと行きましたが「あんな怖いとこ2人で行くもんじゃない。行ったらダメよ~」とひどく怖がっていました。その言いつけを半分守って、この日は3人で行きました。
かわいい花やっぱり人っ子一人いなかったです。大きな木の枝に針金ハンガーがフック状に引っかけてあって、父が「ここで首つるとよ」なんて行ってました。もしかしたら、ここを生活の場にしている人がいるのかも。このように特に魅力もない五郎山ですが、桜の木がいくつかあって、花をつけていました。お花見できそうだな。山を下りたところには黄色い花が咲いていました。こんな控えめで地味な花が私は大好きです。(自分に似てるから?)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

静かな散歩コースですね。
私も控えめなお花好きですよ(^^)。
性格は控えめではなく顔は派手顔ですけど・・・。
kotafukuさんは控えめかしら?♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-10-22 (Wed) 18:30 [編集 ]


>ママちん様
控えめというより地味顔だと思います。ママちんさんは派手顔なんですね。米倉涼子みたいな?悪女だなぁ~

kotafuku | URL | 2008-10-23 (Thu) 10:48 [編集 ]


 

トラックバック

