お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ズル休み

昨日こうたろうは保育園をズル休みしました。週明けから鼻水は出ていたけどその他は熱もなく元気に登園していたこうたろう。昨日は母の方が鼻水とはげしい頭痛に襲われ、それでも出勤するつもりだったのに、こうたろうが「いやだ~保育園お休みする~。だって鼻声やもん~」と激しく登園拒否するので「もういいや…(説得疲れ)」と2人とも休むことにしました。頭ガンガンで微熱もあった私はともかく、こうたろうは完全にズル休みでした。わーるいんだ、悪いんだー。 一日中寝ていたので頭痛は治まりましたが、寝るたびにややこしい夢を見てすっかり夢疲れしてしまった母です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kotafukuさん、具合いの方はいかがですか?
過去ブログを読みすすんでいるうちに、しっかりありましたよ~。
「編み物ブームで体調を壊さないように気を付けないと…」という下りが。
でも、すごいですね~。
Kotafukuさんは、本当器用だわ~。
作品はどれも素敵~♪
何はともあれ、早く治してくださいね。
こうちゃんも、また元気に保育園に通ってくれるようになると良いですね☆

good_fortune | URL | 2008-10-30 (Thu) 17:45 [編集 ]


うちも再び病人の母子になりました・・・
長引きますわ~
本当に季節の変わり目は嫌ですね。
札幌の山にはもう雪降ったし・・・
灯油代、もうちょっと安くならないと
キツイです・・・

SATU | URL | 2008-10-30 (Thu) 19:12 [編集 ]


>good fortune様
具合の方はずいぶんよろしいです。ただ鼻汁が…
確かに私書いてますね「気をつけないと」って。
師匠に指摘されるまで気づきませんでした。まだまだです。
連休までに回復したいです。
>SATU様
あらあらあらー。やっぱり寒いんでしょう?そちらは。
暖かくしてお休みくださいねー。
ところで灯油今いくらくらいですか?
ガソリンはだいぶん下がりましたけど…。
うちは今年はエアコンとこたつで乗り切る予定です。
それにはまずはこたつを買わないと…

kotafuku | URL | 2008-10-31 (Fri) 10:00 [編集 ]


 

トラックバック

