お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


うちのレタス

ばあばから色んな野菜の苗をもらったので植えてみました。

レタス
(左)サンチュ (右)サニーレタス



あと、これも葉物野菜だったと思うんだけど…ど忘れしてしまった

何だっけ
小松菜?春菊?青梗菜? 



この他にスティックセニョールという茎のおいしいブロッコリーも植えました。セニョール(= Mr.)って言うからには男子なのだな。葉っぱがおいしいらしくはらぺこあおむしが食べまくっています。(あまりに無惨な姿ので写真はなし)


こうたろうの誕生日まであと2日 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうございます。
どんなお誕生日だったのかしら(^^)。
お庭でレタスいいですね~。
面倒なものは苦手な私の辞書にはガーデニングという文字はないのですが食べられるものはいいと思い始めました。
自給自足の生活できたらなあ♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-11-09 (Sun) 23:11 [編集 ]


>ママちん様
ありがとうございます。みんな揃って楽しい一日でした!
このレタスは案外虫に強くてお勧めですよー。あとネギ、わけぎ!

kotafuku | URL | 2008-11-10 (Mon) 11:45 [編集 ]


 

トラックバック

