お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


4歳になりました

今年も家族そろって、こうたろうの誕生日を迎えられたことに感謝。じいじばあばの家でお誕生会をしました。


4歳になったね
ちょっぴりお兄ちゃんになったハニカミ王子






お寿司のケーキ
生クリーム寿司酢たっぷり撚 寿司ケーキ



今年は何としてもケーキを食べてもらいたかった私。寿司飯でできているということを除けば、これも立派なバースデーケーキ、ってことで。スモークサーモンをくるくる巻いたらあら不思議、バラのお花になりました。
アッ。飾りでアボカドのせるの忘れてるやーん…(今頃)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4歳のお誕生日おめでとう♪
豪華なパーティですね。
寿司ケーキ初めて見ました。
感動です(^^)。
サーモンのバラの花食べたいなあ。
普通のケーキよりもお腹がいっぱいになりそうですね。
我が家も2ヵ月後には誕生日がありますがどうしようか考え中です。

holly_tree ママちん | URL | 2008-11-10 (Mon) 14:01 [編集 ]


こんにちは♪
こうちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
おぉ!kotafukuさんの寿司ケーキお見事です。サーモンをバラに見立てるなんて・・・、お主何者?
この一年が、こうたろう君にとって素敵な年になりますように!

kaho | URL | 2008-11-10 (Mon) 17:06 [編集 ]


おめでとうございます~
うちの息子と、誕生日が逆ですねぇ
逆って言うのは
うちは9月11日です~
北の国からおめでとうっ

SATU | URL | 2008-11-10 (Mon) 18:27 [編集 ]


お祝いコメントありがとうございます~
>ママちん様
あと2ヶ月ですか。まだ時間はたっぷりありますよ!!誕生祝いは計画的に…(今年はちょっと手を抜いた人より)
>kaho様
私?私はサーモン・ローズ婦人です。マグロ・ローズ嬢という手もありましたが、今回は塩味が利いてるサーモンに軍配があがりました。
>SATU様
おお、北の国から!!あ~あ~ああああ~♪
9月11日ですか、超覚えやすいですね!(わたしだけ)

kotafuku | URL | 2008-11-12 (Wed) 09:41 [編集 ]


 

トラックバック

