お.か.わ.り.くださぁーい! 



ずっと欲しかったもの

今日はあーちゃんが出題します。「とぉってもむずかしいのよ~」ってことらしいので覚悟して問題に挑んでください。


自転車1さて、問題でちゅ。
←いとこのあーちゃん







自転車2こっこ(=こうたろう)がおたんじょうびに、








自転車3じーじとばーばから








自転車4買ってもらったのは何でしょ?








自転車5わかる~?
答えはー、なんとなんとぉーじてんしゃなのよ~!!むずかしかったぁ?

こっこ、よかったねー。




近頃の子供自転車ときたら…仕様が本格的なこと!値段なんか安売りのママチャリが2台買えそうよ!!じいじばあば、またまた散財させてしまいまして。どうもありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろう、おめでとう~ヽ(≧▽≦)/(遅っ)
自転車かっこいいねー。ヘルメットなんて、プロっぽいわよ。
でも大きいねぇ、自転車。
そして、あーちゃんが大きくなっていることにびっくりした赤の他人の私です。
愛してると言ってくれ、のあーちゃんだよね?!
歩いてるよー(゚□゚;)

はは | URL | 2008-11-11 (Tue) 21:52 [編集 ]


>はは様
そうです、あのあーちゃんです。
よその子の成長ほど早いものはありませんね!(あるけど)
自転車は18インチです。少しでも長く乗ってもらわねば。

kotafuku | URL | 2008-11-12 (Wed) 09:43 [編集 ]


 

トラックバック

