お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


わくわくする木

街を歩けばイルミネーション。確実にわたしが小さかった頃よりクリスマスモードで浮かれる期間が長くなっているような気がします。早すぎん!?と思うこともしばしば…。とか言いながらちゃっかり我が家も飾っちゃったんですよね、ツリー。こうたろうったら、喜ぶ喜ぶ。まぁご覧ください、うちのツリーを ↓↓↓




マリノアのツリー
まさかのビッグ☆ツリー






うそです。こんなデッカイの、我が家に入るはずないですぅー。これはマリノアシティのツリーでした。でもって正解はこちら ↓↓↓





こっちが我が家のツリーでした
納得の身の丈サイズ




マンションに住んでた時は充分すぎるくらいの大きさだったけど、天井高めの今の家だとなんとなく物足りない大きさです。もっと大きいのにしとけばよかったかもーー賂

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感
うちも新婚時代にアパートに住んでたときに
かったツリーなので(高さ90センチ)
非常に物足りない。
息子は今年、ツリーより大きくなってました。
旦那はもうひとつ買う?なんていうけど
金欠の我が家にありえない話・・・
ショッピングセンターのでかいツリーで
我慢してもらうことにします~
ちなみに、今日はマイナス2度になりました・・・
そちら、暖かそうでうらやましい。。。

SATU | URL | 2008-11-19 (Wed) 08:29 [編集 ]


>SATU様
そうそう。もう一つ買うなんてすごく無駄なことですよね。お大臣様じゃあるまいし…。
そちらはマイナス2度なんですか!冷蔵庫じゃないですか!
こっちは10度切っただけでふるえています。

kotafuku | URL | 2008-11-19 (Wed) 10:48 [編集 ]


我が家のツリーは手のひらサイズですよ(T_T)。
息子は大きいのを欲しがっていますが、いたずら娘が食べてしまいそうなので今年はやめておこうと思います。
でも大きいツリー欲しいなあ(^^)。
こうたろう君のスリーパー温かそう♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-11-20 (Thu) 12:23 [編集 ]


>ママちん様
そっか、いたずら娘ちゃんのお口サイズですもんね(オーナメント)大きいツリーは先のお楽しみにとっておきましょう。
これ、スリーパーって言うんですね。わたし「チョッキ」とか「かいまき」とか言ってました。ああ昭和人間

kotafuku | URL | 2008-11-20 (Thu) 16:25 [編集 ]


うちはツリー買っちゃいました・・・。
前のは90センチで小さかったので、
今年は180センチ買いましたよ。
オーナメントはコストコのシックなのかいました。
なんせ、和歌美台のイルミはすごいですよ・・・。
住んでて引きますが、地域の取り組みなんで、
今年はうちも若干参加しようと思ってます。

まりえ | URL | 2008-11-21 (Fri) 23:34 [編集 ]


>まりえちゃん
えーすごーい!180センチぃー!?デカーイ
是非是非見せて貰わないと!
イルミネーションも見せて貰わないと!!

kotafuku | URL | 2008-11-25 (Tue) 10:45 [編集 ]


 

トラックバック

