お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ポッキンナベイベー

テレビっ子・こうたろうはポッキーを食べるとき、

ポッキー




絶対こうします。そしてそのうちポキッと折れます(ポッキーだけに)

おしゃればーんちょー
おしゃれば~んちょ~♪



こうたろうはこのお菓子の名前を おしゃればんちょう だと思っていて、昨日も「パパがおしゃればんちょう全部食べた~ぁ(半泣き)」と言ってました。おしゃれ番長、好きなのね。
母はポッキーと聞くと真っ先に松田聖子が思い浮かびます。子供の頃、コップに氷を満タンにしてポッキーさして食べては「ポッキー・オン・ザ・ロック~」とひとりで悦に入ってました。懐かしいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気分はアイドルかお嬢さまか、ってとこですか。
でも、冷やして食べるのはおいしいよね。
私はいまだにチョコを冷蔵庫に入れてます(^_^;)

はは | URL | 2008-11-21 (Fri) 15:45 [編集 ]


かわいいですね~。
我が家もポッキー好きですよ(^^)。
松田聖子、懐かしい。

holly_tree ママちん | URL | 2008-11-23 (Sun) 20:55 [編集 ]


>はは様
ブルボンルマンドも冷蔵庫に入れたら美味しいですよー
冬になるとなぜか限定もののチョコが出回りますよね。
それでも私が買うのはいつものピーナッツチョコです。
>ママちん様
最近では個別包装になって、いろんな種類も増えて…
ポッキーも進化していますね。CMの女の子もかわいいし

kotafuku | URL | 2008-11-25 (Tue) 10:48 [編集 ]


 

トラックバック

