お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


あみあみ中毒

毎日少しずつ、あみあみしてたら…


ドイリーいろいろ
写真はほんの一部です



結構な数できてました。大して用途があるわけでもなく…。でも方眼編み(白鳥のやつ)は編んでて面白かったな~。
冬本番に向けて「そうだ、こうたろうの手袋を作ろう!私ってばいい母親~♪なんて思いたったくせに、親指あたりでもう面倒臭くなってきました。むーぅ。 だから立体ものはイヤよ!! ←逆ギレ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kotafukuさんはホント器用ですね~
編み物とか、お菓子作りとか・・・
私のぜんぜん出来ないものばっかり・・・
幼稚園に来春息子があがっても
何か作らなければ(ミシンで)ならないときは
旦那の母を頼ろうと思って
数日前、義母にお願いしてきたところですがぁ(汗)

SATU | URL | 2008-11-26 (Wed) 08:12 [編集 ]


>SATU様
そんなそんな、ただの元手芸部ですよー。
「できる・できない」じゃなくて、「する・しない」だと思うんですよね。SATUさんなんて絵を描いたりしてるじゃないですかー。これこをすごい才能だと思います。
幼稚園グッズは確かに大変ですよね、ミシンがないと辛いです。

kotafuku | URL | 2008-11-26 (Wed) 11:27 [編集 ]


 

トラックバック

