お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父のディナー

月曜日は母の誕生日でした。昨日、父とこうたろうが一日遅れの誕生会を開いてくれました。

一日シェフ帰宅すると父がお料理してくれていました









花束こうたろうからかわいい花束をもらいました








3?歳小さな気遣いが嬉しい(涙)
3?歳になり、ねこアラフォーまっしぐら









父のビーフシチュー赤ワインが効いたビーフシチュー
隠し味はまたまたチョコレートでした









家族っていいな、歳をとるのも悪くないな、と心から思った母です。今までで一番素敵な誕生会でした。ありがとう!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは、笑える気遣い、ご主人のセンスに万歳。
でも、ホント幸せで素敵なkotafuku家ですなぁ。
モデルルームみたいなキッチンにシチューだって!いいなぁ。

はは | URL | 2008-11-26 (Wed) 13:20 [編集 ]


こんにちは!
Happy birthday!Happy Date Of Birth!
Bon Anniversaire!
Buon Compleanno!
Feliz Cumpleaños!
Feliz aniversário!
Tillykke med dagen!
Gratulerer med dagen!
生日快楽!…
お誕生日おめでとうございます!
数字と?のキャンドルがあるんですね!
優しい父さま(ご主人さま)ですね!ディナーを作ってくれるなんて!
私の誕生日には外食してしましました!
それでもお祝いはうれしいものです!
これからもZUTTO続けていきましょう!

onacapeckopeco | URL | 2008-11-26 (Wed) 14:31 [編集 ]


お誕生日おめでとうございます(^^)。
旦那様やりますね~。
素晴らしいディナーです♪
もしも戻れるとしたら何歳の時に戻りたい?という質問をしたらkotafukuさんはいつですか?
私はいろいろと考えた結果、今がいいなあと思います。
歳を取るのも悪くない、ですね(^-^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-11-26 (Wed) 16:06 [編集 ]


うんまぁ~旦那様がお料理~
うらやましい・・・
ステキですぅ
おめでとうございますっ
もう、アラフォーだろうがなんだろうが
気にせずにいきましょおおおお~

SATU | URL | 2008-11-26 (Wed) 17:26 [編集 ]


>はは様
こういう特別な時しかキッチンには立たない。と宣言する父でした。残念っ
>onacapeckopeco様
なんとまぁインターナショナルな…!ありがとうございます。外食でも内食でもなんでも嬉しいものですね。ZUTTO続けていきたいです~
>ママちん様
ありがとうございます。えぇっと、私も今が一番です!更に言うと、年々良くなっています。歳の数に比例しているようですー
>SATU様
ありがとうございます。そうですそうです。アラフォー、ブラボー!目指すはハツラツとした熟女です(笑)

kotafuku | URL | 2008-11-28 (Fri) 10:50 [編集 ]


 

トラックバック

