お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ぴか☆ポッポ

じいじばあばから、こうたろう宛に届いた大きな箱。なんだなんだ?
開けてびっくり、たまてばこ~~(懐)



電飾汽車ポッポ
電飾汽車ポッポ(乗車はできません)




クリスマスが近づくとイルミネーター烈(って言うらしい、あは!)と化すじいじばあばはサンタやトナカイのイルミネーションを飾って孫を喜ばせています。
つまり。これが送られてきたってことはそういうことなんですか?「YOUもイルミネーターの仲間入りしちゃいなよ」ってことなんですか?(電話で確認したらそういうことでした)…わかりました。ここはひとつ、こうたろうと暗闇が苦手な通行人の方々のために電飾汽車ポッポ、走らせましょうー。 ポー!シュシュシュ…(最終は9時頃です)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいですね~。
うちの息子が見たら欲しがりそうです。
近所だったら見に行くのに・・・。
うちの近所も少しずつイルミネーション始まりましたよ。

holly_tree ママちん | URL | 2008-11-26 (Wed) 16:08 [編集 ]


こんにちは♪
おぉ!もう、イルミネーションの時期なんですねぇ。
じいじからの素敵なイルミネーターのお誘い・・・、電気代だけが心配ですね。でも、きっとこうたろう君と通行人の方は喜んでくれるでしょうね。
うちの近所のママ友達の家周辺の家庭では、皆さんイルミネーター化しているようです。近所の人に誘われたら嫌とは言いずらいようで・・・。私は、その一帯で無くって本当に良かった~!と思っております(笑)

kaho | URL | 2008-11-26 (Wed) 16:19 [編集 ]


>ママちん様
最近はコンビニまでイルミネーターですね。なんだかわくわくします。ママちんさんのお家はどうですか?
>kaho様
電気代…禁ワードを使いましたね?(笑)まぁ期間限定、時間限定でいきます。住宅地によっては街をあげてやってるところもあるみたいですね。うちのあたりはリタイヤ世代も多く、暗いものです。街灯が少ないのでちょっとは明るくなっていいかもしれません。

kotafuku | URL | 2008-11-28 (Fri) 10:54 [編集 ]


 

トラックバック

