お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


いつもの柴カット


洗髪中トリミング床屋に来ています。ウィ~ンと背もたれが倒れたらお楽しみのシャンプータイム。






デコ広前髪切ったら自慢のデコがよく見えます。








襟足スッキリ襟足もスッキリ。昔この辺りは不毛地帯でした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっきりしていいですね~。
我が家は未だに大泣きでカットなので大変です。
こうたろう君みたいに笑顔でカットしてくれるのはいつの日か・・・。
デコも襟足も素敵だわ(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-12-01 (Mon) 12:23 [編集 ]


こんにちは♪
おぉ!こうちゃん大人だわ!床屋さんにてシャンプーされるなんて!
シャンプーハットを卒業した甲斐がありますねぇ。
襟足&おでこがスッキリすると気持ちが良いですよね。うちも、もうそろそろ床屋さんに連れて行かなくちゃ!
最近のトリミング屋は岩盤浴もできるそうですよ!って、犬は汗かかないのにねぇ・・・。

kaho | URL | 2008-12-01 (Mon) 16:38 [編集 ]


>ママちん様
最初はうちも大泣きでした。いい加減慣れたみたいです。
デコフェチなのでこの感じ、たまりません。
>kaho様
ちょっと前に「床屋」というか「散髪屋」というかでもめた我が家です。kahoさんも床屋派みたいで嬉しいです。
犬に岩盤浴ですか!?おどろき桃の木ー

kotafuku | URL | 2008-12-02 (Tue) 11:34 [編集 ]


 

トラックバック

