お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランです。

金曜日、新しい家族が仲間入りしました。と同時に「わん!と鳴く新しい家族探しの旅」がようやく終わりを告げたのでした。


初!ウラン


名前を決めるに当たって、母は「ようかん」をプッシュしたのですが、「外で呼ぶとき恥ずかしい」という理由で不採用になりました。最後は父が思い入れたっぷりに「ウラン」と名付けました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようかん…って顔じゃないですよ。
どんだけあんこ好きなのですか…(-_-;)
そんな世話役kotafukuさんはおいといて…
ウランちゃん、かわいいねー!
で?こうたろうの弟ぶんなの?妹なの?
さすがに見ただけじゃわからんね。
でも、かわいいー(≧∀≦)

はは | URL | 2008-12-08 (Mon) 11:19 [編集 ]


こんにちは♪
あぁ、おかわり家が我が家よりも早くニューフェースを迎えたのですねぇ・・・・。
さ・触りたいよぉぉぉぉーーーー!!
キャバちゃんは、実家で飼う際に一度検討していた思い出があります(結局はマルになったけど)。
我が家も、もうちょっと息子が大きくなったらニューフェースを迎えたいです、が、実家の犬の状態によっては、もう少し先かも(実母に何かあった時は私が引き取る予定なので)。
ウランちゃん(名前からいって女の子ですよね)の写真楽しみにしてま~す♪
・・・、でも、ウランって私の中学の時の仇名。

kaho | URL | 2008-12-08 (Mon) 12:02 [編集 ]


き、きたっ きたっ~
きゃぁぁぁ~
かわいいなぁ。。。。。癒される・・・
楽しい年末年始になりそうですね!!!

SATU | URL | 2008-12-08 (Mon) 13:56 [編集 ]


やっぱり女の子だよね、と思っていたら、kahoさんの衝撃発言!
kahoさん、ロボットだったんだ…( ̄□ ̄;)!!
あれ?違いましたっけ?
ウランちゃんは何でできてるんでしょうか?
どうもそこらへんの話に疎くて…(^_^;)
あれ?ここはkotafukuさんのコメント欄でしたっけ?
どうも他人のブログのような気がしなくて…(^_^;)
失礼しました!

はは | URL | 2008-12-08 (Mon) 14:56 [編集 ]


ようかん対ウランの戦いはやはりウランの勝ちですか。
さすがアトムの妹です。
かわいいですね~ウランちゃん(^^)。
こうたろう君が離れなさそうですよね♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-12-08 (Mon) 16:56 [編集 ]


>はは様
誰が世話役よ!?わたしは密かにリーダーを狙っているのに…。ようかん、なんで不評?全くわからないわ~。ま、ウランなら丈夫な子に育ちそうだから納得したんだけど。もちろん妹分です。
>kaho様
まぁなんて偶然!kahoさん10万馬力だったんですねぇ。(イメージ通り…あ、失礼)最初「マル」が「○」ってことかと思いましたが、マルチーズのことだったんですね。私は犬を飼うのははじめてなのでわからないことだらけです。
>SATU様
お陰で年末年始は「じじばばのうちでまったり」ができそうもありません。(家を空けられないので)癒されながらも忙しくなりそうです。
>ママちん様
ん、「やはり」ってとこが気になりますが?こうたろうはあまりウランに触れないんですよ。「だって臭いもん」「だってぺろぺろするもん」って。変に潔癖症なところがあって。それも時間の問題でしょう。

kotafuku | URL | 2008-12-09 (Tue) 10:26 [編集 ]


 

トラックバック

