お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


わんともすんとも


ねんね、ねんね、
子犬は1日に20時間も眠るのだそうです…



うちに来て5日目だけど、未だに「わん!」と鳴いたことがないウラン。って、もしかしてあなた……まさか「にゃー」って鳴く気じゃないでしょうね?(確かについ最近まで猫と暮らす日を夢見てた母だけど)


※キャバリアは無駄吠えが少ない犬です





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬好きの血がうずきます♪
実家に居た頃、弟がもらってきた2匹の柴犬の雑種を買い、それが2度子供を産み、それとは別に父がゴールデンレトリーバーを買い、一時期11匹の大所帯になったことがありました。
子犬はもらわれていき、雑種2匹とゴールデンの3匹がおりましたが10年ほど前に皆さん亡くなりました。
ウランちゃんが子供を産んだら私に嫁(婿)に欲しいです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2008-12-09 (Tue) 15:46 [編集 ]


>ママちん様
すごいですねー!!!>11匹
そんな生活可能なんですか!びっくりしました(マジで)
えっと、確かご実家は鰻屋さんでしたよね?
ブリーダーさんとか…ではない?
わたし柴犬、大好物なんですよ。あの泥棒ひげと巻尾がたまりません!!
(残念ながら柴ちゃんはお散歩充分に行けそうもなく断念しました…)

kotafuku | URL | 2008-12-10 (Wed) 10:48 [編集 ]


 

トラックバック

