お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父のグラタン

昨日のお昼、職場のT先輩があつあつのグラタンを召し上がっていて「こんな寒い日にグラタンなんて最高ですよねー」とかなり羨ましかった私。夕方帰宅すると、なんと休みだった父が作ってくれていました


父のグラタン
まさにそのグラタンを!!



私の願望が引き寄せたに違いない。やっぱり宇宙と私は繋がっているんだわと思った出来事でした。実は日曜に高熱で寝込んでいた私を気遣って、日曜日も特製雑炊を作ってくれた父です。どうやら父の半分は優しさでできている(バファリン?)


猫舌
「あつない、あつない」となぜか爆笑中


あつあつで食べる醍醐味をまだ知らないこうたろう。柴カットだけど猫舌です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グラタンも作れるのですか!!
素晴らしい主夫になれます。
羨ましい(^^)。
私もグラタン食べたくなってきました♪

holly_tree ママちん | URL | 2008-12-09 (Tue) 15:47 [編集 ]


こんにちは!
グラタンもつくるなんてさすが!
優しいおとさまですね!
私も昔、1度作ったことあります!
久しぶりに作ってみようかな?
でも作り方忘れちゃったよ~!
ところでウランちゃんの名は「鉄腕アトム」の妹(ロボット)からつけたのかしら?

onacapeckopeco | URL | 2008-12-10 (Wed) 12:23 [編集 ]


>ママちん様
おお「主夫」!阿部寛が思い浮かびました。
父はさらにレパートリーをひろげようとしています。
>onacapeckopeco様
グラタンと聞いておなかぺこぺこになりましたか?
是非作ってさしあげてください~
ウランはやっぱりそういうことだと思います。
よって、こうたろうがアトムです。

kotafuku | URL | 2008-12-11 (Thu) 10:05 [編集 ]


 

トラックバック

